プロフィール

GandZ Gigi

Author:GandZ Gigi
2012年7月22日(日)にオープン
しました!
「Gallery&Zakka Gigi HP」

http://www.g-z-gigi.com/

twitterはじめました★

Gigiツイッターアカウントはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

齊藤寛之個展  開催

昨日から齊藤寛之 個展 『CYCLE HEADS』が始まりました!


展示作品の一部を紹介します。

sito-ukigumo.gif
『浮き雲』
saito-recycle.gif
『Re:cycle QP』『Re:cycle M』


会期は20日(日)までとなっています。

スポンサーサイト

クリスマス☆キャンドル

candle1.gif

作家藤川真由子さんの 鹿キャンドルと、子羊キャンドルが今日から展示販売します。

とても可愛いキャンドルでクリスマスムードを盛り上げましょう☆

火を灯すとこんな感じ・・・

sikacandle.gif
                                      イメージ
かっこいいですね!!

伊香春菜展 本日開催 

iko haruna ten
伊香春菜展 風景

本日より「伊香春菜」の個展が始まりました!

伊香春菜の初個展となる展覧会です。

彼女は自分の中にストックされた風景をモチーフに絵を描いています。記憶しているのは風景よりも光や匂いであることが多いという。リアルな事象と時間によるブランクの間で浮かぶイメージは、彼女の作品を介在して写真とは違う新たな風景を生み出しています。



展覧会は10月20日(土)まで行います。

とても素敵な空間に仕上がっています。ぜひ足をお運びください。


また、同時に別空間にて、「Gigi selection」コーナーを作りました。
そこでは、松田瑛里子、清水遼太郎、藤川真由子、新井里江子、Mojiの作品を展示販売しています。
こちらも10月20日(土)までとなっています。

作品紹介⑥

今現在行っている10名の作家による展示販売は10月5日まで行います。その後個展とグループ展を予定しています。

今日はまだブログで紹介出来ていなかった作家の紹介をしていこうと思います

fuzikawa.gif
藤川 真由子 「とり(リング)」


彫刻家の藤川真由子さんです。主に木彫による作品を制作しています。今回出店していただいているような小さな彫刻作品から大きな人体彫刻など様々です。
これは可愛らしい作品ですが人体彫刻などは力強い作品になっています。
いづれどこかでそちらの作品達と出会うこともあるかもしれません。


この「とり(リング)」はとあるトランペット奏者が指につけて演奏してくれているそうです。素敵ですね

作品紹介④

今日紹介する作家さんは彫刻とドローイング作品によるインスタレーションをする作家です。
hisatune

asika

久常 美智 「アシカ」他ドローング

彫刻を学びながらも、とても多彩な色彩で面白いドローイングを描きます。
ドローングは徐々に入れ替わっていきますのでぜひ見に来て下さい。またドローイング単品でのご購入も可能です。
現在、人魚や鳥、山などのドローングと彫刻作品を展示中です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。