プロフィール

GandZ Gigi

Author:GandZ Gigi
2012年7月22日(日)にオープン
しました!
「Gallery&Zakka Gigi HP」

http://www.g-z-gigi.com/

twitterはじめました★

Gigiツイッターアカウントはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター



Gigi2世登場

1ヶ月前からGigiショップに子猫がやってきました。それはそれは黒猫です。
1年程前に突然いなくなった看板猫のGigiにそっくりなのです。

なんとか手なずけようとしましたが、なかなか人間には慣れず、直ぐ逃げていました。
しかし毛玉作戦が成功し、ようやくなついてくれました。

子猫の名前を「Gigi2世」と名付けました。
みなさん遊びにきてくださいね。運が良ければ会えますよ。

Gigi2世登場  
Gigi2世登場です。

Gigi2世01
ぼく毛玉遊びが大好きなんだよ。

Gigi2世後ろ姿
後ろ姿も可愛いでしょう。











猫の風景

 外猫のココはお店より、お家が大好きです。時々家に入れるとご覧のお通り、くつろぎます。
今日も家に入れると二階のベッドへ一目散。余程眠たかったのか朝から昼過ぎまでぐっすり。
理由もなくよく鳴くココですが、今日はとても静かです。
P8093254gigi.gif
(いつものようにくつろぐココです)

P8093275gigi.gif
(2階にも行きたいなにや〜)

P8103321gigi.gif
(2階のベッドで寝る準備、この日は朝8時から15時までぐっすり寝入ってしまった)

家猫のマナもミーも暑さのせいで、3階の居間でゴロゴロしています。オリンピック観戦で毎日が眠たいせいか、猫の寝顔を見ていると猫っていいな〜と思います。
P8103340gigi.gif
(暑いので冷えた床でくつろぐマナです)
P8103345gigi.gif
(暑さでテーブル上で居眠りのミーです)




はじめての雑誌取材

またもやかあさん大活躍です。ねこのいるお店を特集するとのことで、カフェーマルの紹介で雑誌spoonの編集部の方が取材にきてくれました。はじめは写真に慣れないかあさんですが、しだいにでリラックスムードでポーズ。かあさんだけでなく店内も念入りに撮って行きました。雑誌取材は今回が初めてすが、ねこちゃんのお蔭で、今後も多くの雑誌に取り上げていただけることと思います。かあさんありがとう。そしてカフェーマルの皆さんありがとうございました。

           P7292287gigi.gif
             (かあさんと申します。取材ありがとうございました)





早く開店しないかニャ〜

かあさんはお店が大好き。開店時間が待ちどうしいのか、いつも網戸越しで店内を眺めている。
オープンです。さっそう店内へ。ココといっしょうにお食事。ココは食後すぐに外へ、かあさんは店の床にごろりん。
P8042728gigi.gif
(早くオープンしないかな)
P8042756gigi.gif
(颯爽と店内へ)
P8042737gigi.gif
(ココとかあさんと仲良くお食事)




招きねこちゃん

外ねこの母さんとココは、お店が大好き、暇なときにはよく遊びにきてくれます。母さんはときどきお客さんといっしょに入ってきます。そしてお客様に「可愛いい猫ですね」とか「とっても素敵なお店ですね」とほめられます。
お客様に気に入ってもらえることほどうれしいことはありません。開店してよかった。母さん、ココちゃんお店で十分に休んでから、またお客様を招いてね。ニャーオ

P7292317gigi.gif
(店内でお食事です。たくさん食べてね)

P7292292gigi.gif
(お店でくつろぐ猫ちゃん、左側がかあさんで右側がココ)

P7292304gigi.gif
(ココは仰向けで寝るのが大好き)





