プロフィール

GandZ Gigi

Author:GandZ Gigi
2012年7月22日(日)にオープン
しました!
「Gallery&Zakka Gigi HP」

http://www.g-z-gigi.com/

twitterはじめました★

Gigiツイッターアカウントはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター



本日26日(金)営業再開です!


今月20日までの個展開催も無事終了しました!
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

さて、今週は改装工事の為定休日が続いておりましたが本日より営業再開です。
作家コーナーに新しい作家さんが加わりましたのでグループ展として展示タイトルもつけてみました。



「object being sought from Gigi」
ジジが探して来た作品たちを展示する、というテーマがこめられた展示・販売です。
雑貨コーナーも徐々に新しいものに入れ替わっています。
冬の気配のする江ノ島で、素敵な探し物を見つけて下さいね


新しい作家さんの情報はブログで紹介してゆきますのでお楽しみに★


 

伊香春菜展 作品紹介

今日は昨日終了した伊香春菜展の作品を紹介したいと思います。

白いかげ
白いかげ
きいろの花
きいろの花
silent ocean
silent ocean
ふたりに
ふたりに
ISLAND
ISLAND
spark.gif
spark
morning
morning

伊香春菜展 終了しました

オーシャンビュウ
本日にて「伊香 春菜展」無事終了致しました。お越し下さった方々、どうもありがとうございました。
Gigiでは個展を行うのはギャラリーとしても初めてでしたがとても良い展覧会が出来て伊香さんにもお客様にも感謝しています。

ギャラリーとしてもこれからも成長していこうと思っていますので今後の展示にもご期待下さい。

今回見る事が出来なかった方のために、ブログにて伊香春菜展の様子をアップしていこうと思います。


また、21〜25日は改装のためお休みとさせていただきます。26日から11名の作家による展示を予定しています。ぜひお越し下さい。


Gigi2世登場

1ヶ月前からGigiショップに子猫がやってきました。それはそれは黒猫です。
1年程前に突然いなくなった看板猫のGigiにそっくりなのです。

なんとか手なずけようとしましたが、なかなか人間には慣れず、直ぐ逃げていました。
しかし毛玉作戦が成功し、ようやくなついてくれました。

子猫の名前を「Gigi2世」と名付けました。
みなさん遊びにきてくださいね。運が良ければ会えますよ。

Gigi2世登場  
Gigi2世登場です。

Gigi2世01
ぼく毛玉遊びが大好きなんだよ。

Gigi2世後ろ姿
後ろ姿も可愛いでしょう。










伊香春菜展オープニング

昨晩は伊香春菜展のオープニングパーティを行いました^^
和やかなムードでとても楽しいパーティになりました!!来てくれた方々どうもありがとうございました。

opningiko2.gif
オープニングパーティ〜中庭にて〜

後半には伊香さんにアーティストトークをしていただきました。
opningiko1.gif
オープニングパーティ〜作品前にて〜


伊香さんは何を描こうと最初に決める事はあまりないそうです。まずキャンバスに色をのせてみて、その過程で徐々になにかの風景になっていき、タイトルも途中で決まっていくと言っていました。
それを聞いた時伊香さんの絵の良さはその過程にあるのではないかと思いました。


これから見に来られる方は、絵を見て、それからタイトルを見てみて下さい。私たちが絵から感じた風景と作家の思う風景、その二つが重なるとき更に素晴らしい風景を私たちに見せてくれるでしょう。



伊香春菜展 本日開催 

iko haruna ten
伊香春菜展 風景

本日より「伊香春菜」の個展が始まりました!

伊香春菜の初個展となる展覧会です。

彼女は自分の中にストックされた風景をモチーフに絵を描いています。記憶しているのは風景よりも光や匂いであることが多いという。リアルな事象と時間によるブランクの間で浮かぶイメージは、彼女の作品を介在して写真とは違う新たな風景を生み出しています。



展覧会は10月20日(土)まで行います。

とても素敵な空間に仕上がっています。ぜひ足をお運びください。


また、同時に別空間にて、「Gigi selection」コーナーを作りました。
そこでは、松田瑛里子、清水遼太郎、藤川真由子、新井里江子、Mojiの作品を展示販売しています。
こちらも10月20日(土)までとなっています。

上野公園に! 

Gigiで展示中の石川直也の作品が上野公園に設置されました。

場所は上野公園の交番とカフェの裏のところです!Gigiでは展示していない大きな大理石の作品です。お近くにいらした際にはぜひ探してみて下さい。


uenokouen


テーマ:art・芸術・美術
ジャンル:学問・文化・芸術

