プロフィール

GandZ Gigi

Author:GandZ Gigi
2012年7月22日(日)にオープン
しました!
「Gallery&Zakka Gigi HP」

http://www.g-z-gigi.com/

twitterはじめました★

Gigiツイッターアカウントはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター



江の島に行くの?みかん太郎9

「江の島に行くの?みかん太郎」作画:ガチヲ・サンダース

mkn09.gif


次回配信をお待ちください。
mknban.jpg
↑バックナンバーはこちらの「Comic」から!

クリスマス☆キャンドル

candle1.gif

作家藤川真由子さんの 鹿キャンドルと、子羊キャンドルが今日から展示販売します。

とても可愛いキャンドルでクリスマスムードを盛り上げましょう☆

火を灯すとこんな感じ・・・

sikacandle.gif
                                      イメージ
かっこいいですね!!

江の島に行くの?みかん太郎8

「江の島に行くの?みかん太郎」作画:ガチヲ・サンダース

mkn08.gif


次回配信をお待ちください。
mknban.jpg
↑バックナンバーはこちらの「Comic」から!

江の島に行くの?みかん太郎7

「江の島に行くの?みかん太郎」作画:ガチヲ・サンダース

mmkn03.gif
mkn07.gif


次回配信をお待ちください。
mknban.jpg
↑バックナンバーはこちらの「Comic」から!

齊藤寛之個展 月刊ギャラリー掲載

gallery-12.gif

Gigiにて、2013年1月4日〜20日に開催予定の齊藤寛之個展「CYCLE HEADS」の広告が月刊ギャラリー12月号、1月号、アートコレクター1月号に掲載されます。


12月号はすでに発売中です!ぜひご覧になってみてください。
こちらのブログでも以前紹介させていただいた作家です。

新年は江ノ島に展示を見に来てはいかがでしょうか?江ノ島には神社もありますのでついでに初詣もできますよ!


新年に素敵な作品と出会えますようにGigiも作家も頑張っていきます!!



また今年度最後の展示となる「object being sought from Gigi」も残す所あと8日となりました。
その後はクリスマス雑貨、冬物雑貨をご用意してお待ちしております。

江の島に行くの?みかん太郎6

「江の島に行くの?みかん太郎」作画:ガチヲ・サンダース

mkn06.gif


次回配信をお待ちください。
mknban.jpg
↑バックナンバーはこちらの「Comic」から!

クリスマスグッズ

☆作家MojiとGigiのコラボによるクリスマス雑貨がお店に並びました☆

第一弾はクリスマスオーナメント



クリスマスオーナメント
雑貨スペースにて販売中


可愛い手作りオーナメント3つセットです。お値段は1500円でとてもお求めやすくなってます。


今年のクリスマスはこれで楽しく飾り付けをしてみてはいかがでしょうか?


作家紹介object being sought from Gigi③

現在開催中の「object being sought from Gigi」も今月19日までとなりました。

今日の作家は工芸作家です。

kani-8.gif
松田瑛里子 「we breathe with you.リング、しらすピアス、しかちょうバッジ」

主にシルバーを使ったアクセサリーを制作している作家です。可愛らしいモチーフのアクセサリー、そして技術は伝統工芸を学んだ一級品です。


12月8日より、 ART&DiningSpaceたぶのきでも展示を開催するそうです。
並んでいる作品は違いますのでぜひどちらも行ってみて下さい!!

ここは 江ノ電「腰越駅」より徒歩5分
    江ノ電「江ノ島駅」より徒歩7分
たぶのきホームページ↓
http://www1.kamakuranet.ne.jp/tabunoki/map/map.html

紅葉の大山へ行く

皆さんお久しぶりです。昨日は江ノ島から車で40分、大山の阿夫利神社に行ってきました。紅葉のピークは過ぎていましたが、まだ色鮮やかな紅葉が残っていました。上りは追分からケーブルカーで阿夫利神社へ、下りは足腰を鍛えるため、女坂を徒歩で。下り道の途中で元気な83歳のおばあちゃんに遭遇、なんと毎年ケーブルカーを使わずに登っているとのことです。おばあちゃんから先に「頑張ってね」と励まされました。健康第一。神社では健康とGigiショップの発展とを祈願。さて帰りは大山から10分ほどドライブして 七沢温泉へ向かう。行きつけの元湯玉川館で一休み。湯上がりのコーヒーは実に旨かった。それでは最後に紅葉の写真をいくつかご紹介します。ほんとうに日本の紅葉ていいなー。
PB298058.gif 阿夫利神社から相模案を望む。

江ノ島が微かに見えます。Gigiッショップも微かに見えます? PB298051.gif

PB298060.gif  阿夫利神社の紅葉

大山寺の紅葉  PB298102.gif

PB298155.gif  元湯玉川館庭園の紅葉




