プロフィール

GandZ Gigi

Author:GandZ Gigi
2012年7月22日(日)にオープン
しました!
「Gallery&Zakka Gigi HP」

http://www.g-z-gigi.com/

twitterはじめました★

Gigiツイッターアカウントはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター



久常 未智 個展 「o n e」

10/1~10/26
Gallery Gigi にて「久常 未智個展 o n e 」を開催いたします。
ぜひお越しください。
hisatunedm01.gif

「o n e」
素材にとらわれずその時の自分に合った表現方法を探し制作をしています。
最近は自分がうつくしいと感じ集めてきたもの(誕生日ケーキのロウソクや100均の造花、古いおもちゃなど)を使い、モノがひとつの意味に留まらず、イメージが遠くへ行くような、そんな空間作りを目指し制作を行ってきました。
私にとってドローイングとそういった仕事は全く別のものとして向き合ってきました。
ドローイングとは、私にとっては自分自身の奥の方を確認する作業です。その時の心の感じに近いものが描けた時は胸がふるえます。
しかし出来上がると満足してそれらを見返すことはほとんどありません。
今回、ここ2~3年のドローイングを引っ張り出して見てみました。なんだか知ってはいるけど初めて会うような、不思議な距離を感じました。

今回の展示では手を離れたそれらのドローイングも、空間をつくるひとつのモノとして捉え直し展示をしてみようと思います。

江ノ島にいくの?みかん太郎106

江の島に行くの?みかん太郎」作画:ガチヲ・サンダース

mkn106.gif




次回配信をお待ちください。

mknban.jpg
↑バックナンバーはこちらの「Comic」から!

江ノ島にいくの?みかん太郎105

江の島に行くの?みかん太郎」作画:ガチヲ・サンダース

mkn105.gif




次回配信をお待ちください。

mknban.jpg
↑バックナンバーはこちらの「Comic」から!

江ノ島にいくの?みかん太郎104

江の島に行くの?みかん太郎」作画:ガチヲ・サンダース

mkn104.gif




次回配信をお待ちください。

mknban.jpg
↑バックナンバーはこちらの「Comic」から!

江ノ島にいくの?みかん太郎103

江の島に行くの?みかん太郎」作画:ガチヲ・サンダース

mkn103.gif




次回配信をお待ちください。

mknban.jpg
↑バックナンバーはこちらの「Comic」から!
