プロフィール

GandZ Gigi

Author:GandZ Gigi
2012年7月22日(日)にオープン
しました!
「Gallery&Zakka Gigi HP」

http://www.g-z-gigi.com/

twitterはじめました★

Gigiツイッターアカウントはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター



ごあいさつ*Gallery&Zakka Gigi(ギャラリー&雑貨 ジジ)open!!!


Gallery&Zakka Gigi(ギャラリー&雑貨 ジジ)です。
当店は本日2012年7月22日(日)に江ノ島でオープンしました。

これからお店の様子や作品紹介などして行きたいと思います!


ジジのHPでは、現在作品を置いてくださっている作家さんの情報などを掲載しております。
ジジHP→http://www.g-z-gigi.com/



…ところで肝心のお店の場所ですが、江ノ島にある「とびっちょ」の裏、「カフェーマル」の横です。
お家の前にミニクーパーが停まっています。
右脇から細い廊下を入って行くとアンティーク雑貨コーナーがあり、部屋の中には作家さんコーナーが
あります。
ジジのHPのバックグラウンドに使用させていただいている伊香春菜さんの絵もあります。
しらすのシルバーピアス(松田瑛里子さんの作品です)など、ユニークな作品もありますよ


gigi看板

こちらの看板が目印。
アンティーク調ですがオープンに向けて木を彫って作ったので実はできたてほやほやなんです

看板の黒猫が以前お家で飼っていたジジちゃん。
裏には今現在もお家にいるココちゃんとかあさんも彫ってあります。
時々雑貨コーナーににゃんこ達が登場するかも…?


みなさま江ノ島にお越しの際はぜひぜひお越し下さい!






Comment

非公開コメント

