プロフィール

GandZ Gigi

Author:GandZ Gigi
2012年7月22日(日)にオープン
しました!
「Gallery&Zakka Gigi HP」

http://www.g-z-gigi.com/

twitterはじめました★

Gigiツイッターアカウントはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江ノ島へ車で来られるお客様へ

江ノ島へは歩きが一番ですが、どうしても暑い夏の日には車を利用したくなりますよね。そこで車で来られるお客様の為にとっておきの情報をお教え致します。

ご存知の通り江ノ島は人気の高い観光地のため多くのお客様が来られます。このため江ノ島大橋は平日以外はいつも渋滞。土日祭日は11時から、3連休の中日は、9時頃から渋滞が始まります。早い来島をお進めします。

さて、島内駐車曜は3カ所あります。手前からなぎさ駐車場(232台)、その先に観光協会駐車場(78台)、そして一番奥に島内最大の県営駐車場(342台】があります。3時間以上駐車するのでしたら県営駐車場が安くってお勧めです。一日駐車しても670円(夏期間は800円)です。ただし緑化協力金20円が料金に加算されますので、実際は690円ですが。

P7302335gigi.gif
(江ノ島大橋を渡り切ると、島内駐車場の案内図が見えます。将来的には空き情報も表示されるかも)
P7302340gigi.gif
(なぎさ駐車場)
P7302343gigi.gif
(なぎさ駐車場の駐車料金表)

P7302350gigi.gif
(観光協会の駐車料金)

P7302365gigi.gif
(さらに進むと県営駐車場が見えてきます。)

P7302374gigi.gif
(ここが島内最大の県営駐車場)
P7302373gigi.gif
(料金的には県営駐車場がお得)
P7302386gigi.gif
(この駐車場の堤防からの眺め、素晴らしいですよ)

ちなみにお店に一番近いのは観光協会駐車場で、駐車場の脇から裏道に抜けられます。駐車場を出てすぐ右にお店はあります。このほかにTimes駐車場が道路を挟んでなぎさ駐車場の向かい側にあります。お店はこの駐車場の奥左に位置します。暑い日が続きますが、午後にはひぐらしの声も聞けて涼し気です。来島の際はお店にも遊びにきてくださいね。猫ちゃんも楽しみにしています。

P7302351tas.gif
(観光協会駐車場の脇(キャンピングカーが富めっている裏あたり)出てお店はすぐ右側です。)
P7302341gigi.gif
(お店はTimes駐車場からも近いけれど、6台しか駐車できない)

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。