プロフィール

GandZ Gigi

Author:GandZ Gigi
2012年7月22日(日)にオープン
しました!
「Gallery&Zakka Gigi HP」

http://www.g-z-gigi.com/

twitterはじめました★

Gigiツイッターアカウントはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター



早朝の葉山カヌー

昨日は葉山の海で友達数名とカヌーを楽しんできた。
早朝の海は波は静かで海面すれすれをのんびと漂うことができます。これぞ至福の時間である。
葉山の海は透明度が高く、スノーケリングに最高。森戸海岸沖の小島に上陸しビールで乾杯。
その後スノーケリングを楽しむ、ブルーフィッシュがたくさん泳いでいた。

青い海と青い空の間に富士山と江ノ島がくっきり見える。
早朝の海は本当にいいな〜。今日も一日楽しい日でありますように。Good Day!!

DSC09410gigi.gif
(静かな海をのんびりとカヌーで漂う、至福の時)

DSC09419gigi.gif
(前方に江ノ島が見える)

DSC09453gigi.gif
(離れ小島に上陸、そこには他のカヌー仲間もいた)

DSC09457gigi.gif
(ここから江ノ島まではカヌーで約2時間かかる)

Comment

非公開コメント

