プロフィール

GandZ Gigi

Author:GandZ Gigi
2012年7月22日(日)にオープン
しました!
「Gallery&Zakka Gigi HP」

http://www.g-z-gigi.com/

twitterはじめました★

Gigiツイッターアカウントはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター

スポンサーサイト


伊香春菜展オープニング

昨晩は伊香春菜展のオープニングパーティを行いました^^
和やかなムードでとても楽しいパーティになりました!!来てくれた方々どうもありがとうございました。

opningiko2.gif
オープニングパーティ〜中庭にて〜

後半には伊香さんにアーティストトークをしていただきました。
opningiko1.gif
オープニングパーティ〜作品前にて〜


伊香さんは何を描こうと最初に決める事はあまりないそうです。まずキャンバスに色をのせてみて、その過程で徐々になにかの風景になっていき、タイトルも途中で決まっていくと言っていました。
それを聞いた時伊香さんの絵の良さはその過程にあるのではないかと思いました。


これから見に来られる方は、絵を見て、それからタイトルを見てみて下さい。私たちが絵から感じた風景と作家の思う風景、その二つが重なるとき更に素晴らしい風景を私たちに見せてくれるでしょう。



Comment

非公開コメント

