プロフィール

GandZ Gigi

Author:GandZ Gigi
2012年7月22日(日)にオープン
しました!
「Gallery&Zakka Gigi HP」

http://www.g-z-gigi.com/

twitterはじめました★

Gigiツイッターアカウントはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター

スポンサーサイト


おばあちゃん猫の紹介です。

今日は二匹のあばあちゃん猫を紹介します。

一匹はブログ表紙で既に紹介している「ミー」です。このこは大変に臆病であり、玄関チャイムが鳴ると家のどこかに隠れてしまいます。このため店に来る事は滅多にありません。しかし興味があるのかオープン前には店内を偵察し、作品のレイアウトに感心している模様。
P8250079gigi.gif
  (ブログ表紙のミーです(15歳))

さて、お待たせしました最後に紹介するねこは我が家にとって神様のような存在、やさしくおとなしく、物事すべてを悟っているかのように落ち着いています。いつまでも元気で私たちを癒してほしいものです。

マナ3
(癒しのマナです(15歳))

以上、外猫2匹と家猫2匹を紹介しました。そうそう忘れてはいけない看板猫のGigiです。これからも猫ちゃんたちを紹介していきますので、お店とあわせてどうぞよろしくお願い致します。

Comment

非公開コメント

