プロフィール

GandZ Gigi

Author:GandZ Gigi
2012年7月22日(日)にオープン
しました!
「Gallery&Zakka Gigi HP」

http://www.g-z-gigi.com/

twitterはじめました★

Gigiツイッターアカウントはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター

スポンサーサイト


本日26日(金)営業再開です!


今月20日までの個展開催も無事終了しました!
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

さて、今週は改装工事の為定休日が続いておりましたが本日より営業再開です。
作家コーナーに新しい作家さんが加わりましたのでグループ展として展示タイトルもつけてみました。



「object being sought from Gigi」
ジジが探して来た作品たちを展示する、というテーマがこめられた展示・販売です。
雑貨コーナーも徐々に新しいものに入れ替わっています。
冬の気配のする江ノ島で、素敵な探し物を見つけて下さいね


新しい作家さんの情報はブログで紹介してゆきますのでお楽しみに★


 

Comment

非公開コメント

