プロフィール

GandZ Gigi

Author:GandZ Gigi
2012年7月22日(日)にオープン
しました!
「Gallery&Zakka Gigi HP」

http://www.g-z-gigi.com/

twitterはじめました★

Gigiツイッターアカウントはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉の大山へ行く

皆さんお久しぶりです。昨日は江ノ島から車で40分、大山の阿夫利神社に行ってきました。紅葉のピークは過ぎていましたが、まだ色鮮やかな紅葉が残っていました。上りは追分からケーブルカーで阿夫利神社へ、下りは足腰を鍛えるため、女坂を徒歩で。下り道の途中で元気な83歳のおばあちゃんに遭遇、なんと毎年ケーブルカーを使わずに登っているとのことです。おばあちゃんから先に「頑張ってね」と励まされました。健康第一。神社では健康とGigiショップの発展とを祈願。さて帰りは大山から10分ほどドライブして 七沢温泉へ向かう。行きつけの元湯玉川館で一休み。湯上がりのコーヒーは実に旨かった。それでは最後に紅葉の写真をいくつかご紹介します。ほんとうに日本の紅葉ていいなー。
PB298058.gif 阿夫利神社から相模案を望む。

江ノ島が微かに見えます。Gigiッショップも微かに見えます? PB298051.gif

PB298060.gif  阿夫利神社の紅葉

大山寺の紅葉  PB298102.gif

PB298155.gif  元湯玉川館庭園の紅葉




Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。