プロフィール

GandZ Gigi

Author:GandZ Gigi
2012年7月22日(日)にオープン
しました!
「Gallery&Zakka Gigi HP」

http://www.g-z-gigi.com/

twitterはじめました★

Gigiツイッターアカウントはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター

スポンサーサイト


お店の案内看板を置きました

Gigiショップは江ノ島にいるとは思えないくらい、静かな場所にあります。このためなかなか見つけにくいかもしれませんね。
そこで簡単に写真付きでご案内させてください。

江ノ島大橋を渡り終わると直ぐに左に曲がり、道路に沿って進むと、しらす丼で有名など「とびっちょ」に至ります。その手前に写真の通り、お店の看板を設置しました。雑誌の「散歩の達人」や「湘南ライフ」などでよく知られているカフェーマルの看板に寄り添っています。カフェーマルの先が当店です。
DSC09392gigi.gif
(ここからは「どびっちょ」と「カフェ-マル」がよく見えます。案内看板は駐車場Timesの前に設置)
DSC09390gigi.gif
(看板はカフェ-マルの横に)
DSC09395gigi.gif
(カフェマルの先に白いミニクパーが見えます)


白のミニクパーが目印。入口のテラスから入り、建物に沿った細い長い小道の先がお店です。カフェーマルで休憩した後に是非遊びにきてくくださいね。お待ちしております。

DSC09374gigi.gif
 (お店の入口テラス)
DSC09378gigi.gif
 (お店かはこの小道の先にあります、お楽しみに)
 

Comment

非公開コメント

